初めてのタブレットPC~基本操作編

A´ワーク創造館スタッフ、竹本です。新年あけましておめでとうございます。
2015年もさっそく講座のご紹介をさせていただきます。

今回ご紹介させていただく講座は「初めてのタブレットPC~基本操作編」です。
第一回目のタブレットPCの講座が開講されてすぐに今回の講座が増設されました。
前回と同じく人気が高くすぐに席がうまってしまいました。
タブレットの注目され具合がはっきりわかりますね。

photo1.jpg

photo2.jpg


実はこの講座最近もご紹介させていただいていたにもかかわらず今回ふたたびご紹介させていただくのには理由があります。
もうすでに新しいパンフレットをご覧なった方はご存知かと思いますが、2月にまたタブレットの講座が開講する事となりました!
しかも今回から講座は4種類に増えました。

これはこれまでの講座で受講生の方から要望があったものを反映してこのような形となりました。

準備編、標準アプリ編、アプリ活用編、連携編と分かれており今までの講座に比べて少し時間のゆとりを持たせより深くまで学べるような構成の講座となっております。
また、各講座で目的がはっきりと分かれたためすでにタブレットをお使いになっておられる方で、例えばBluetooth機器とタブレットの接続をしたいと思われている方は連携編だけを受講すればやりたいと思った事ができるようになります。

2月からの講座もいつもと同じく先着順となります。
タブレットの講座は毎回人気でキャンセル待ちになってしまうことも多いので是非お早目にご連絡ください!

"初めてのタブレットPC~基本操作編" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]