「FP技能士3級試験対策講座」合格者の声をご紹介します

こんにちは。スタッフの鍋島です。

2017年2月~4月に行われた
「FP(ファイナンシャル・プランニング)技能士3級試験対策講座」の受講生の声をご紹介します。

FP技能士試験は、金融、不動産業界等への就職や生活設計・家計経営といった個人の生活にも役立つ万能な資格として人気の資格です。資格対策講座といえども、学習する内容は、ライフプランニングと資金設計、金融資産運用、不動産、税、相続・事業承継など…学んだ知識が無駄になることはありません。

この講座では最終日に「資格試験受験に関するアンケート」をお渡ししており、実際にFP試験3級を受験した方に、合格発表後に合格/不合格の結果を返送いただいております。
すでに7名のアンケートが届きましたが、今のところ7名すべて「合格」という結果が届いています! おめでとうございます!

写真①.jpg

一部、 受講生の声をご紹介します。

・模擬試験をしてくださったので、時間配分の見通しを立てることができました。4人の先生方にお礼を伝えたいです。

・独学より覚えやすい

・宮本先生の過去問の問題が、参考書の何ページに載っているか記載しているコピーのおかげで勉強しやすくなりました。

・どの講座(先生)もわかりやすい授業でした。通って本当に良かったです。


A´ワーク創造館の「FP(ファイナンシャル・プランニング)技能士3級試験対策講座」では、
4名の講師がそれぞれの担当分野についてお教えします。
また、合格した方の声にもあるように、最終日には模擬試験も行います。

そして、今期も9月から、対策講座を開講します!

FP(ファイナンシャル・プランニング)技能士3級試験対策講座
9月4日~12月11日(月) 18:30〜21:00 全13回
受講料 23,220円
詳しくはこちら

興味のあるかたはぜひお早めにお申込みください。



この記事へのコメント