「パソコン基礎速習ゼミ」修了しました

こんにちは、事務局園田です。
本日は、4月14~30日に開講した、「パソコン基礎速習ゼミ」のご紹介をします。

この講座は、パソコン初心者の方を対象とした講座で、
Windows基礎、Word基礎、Excel基礎の内容が、
2週間という短期間で習得できる大変お得な講座です。
再就職を目指す方や、短期間で一通りパソコンの基礎を学びたい方に、
人気の講座となっております。

講師は、若森葉子先生。
以前、こちらのブログでもご紹介させていただきました。


修了後、受講生の皆様に記入していただいたアンケートから、
感想を紹介させていただきます。
・大変、親切丁寧なご指導をいただきありがとうございました。
  エクセルがすごく便利なことが解りました。
・解らないところを質問すると、丁寧に受け答えしてくださり、
 大変ありがたかったです。
・人の説明が一番です。DVD、教科書中心の学び方だと、
 マイペースで進められますが、やはりしんどいです。

最後のご意見に、深く納得してしまいました。
何でもそうですが、独学で学ぼうと思っても、ちょっとしたつまずきで、
学習がストップしてしまうことがよくあります。
講師の先生がそばにいれば、わからないところはすぐに質問できるし、
教科書には載っていない便利な裏技などの情報も教えてもらえます。
「なんとなくわかった」ではなく、
納得いくまで、理解を深めることができます。
「パソコンを始めたいな…」と考えていらっしゃる方、
是非一度、当館にご相談下さい。
ベテランの講師陣が、丁寧にご指導します。


この記事へのコメント